メンズファッションレンタルサービスのメリットと業者紹介

>

メンズファッションレンタル提供業者紹介

価格から見たメンズファッションレンタル

(DMMメンズファッションレンタル)
DMMには「いろいろレンタル」というサービスがあります。
これはその内の一つです。
特徴的なのは、レンタル価格を1日単位で設定していること。
2日で4980円からの料金設定です。

(leeap)
月額7980円で、月に2回、女性スタイリストがセレクトした全身のファッションをコーディネート、そしてそれをレンタルできます。
国内のそれなりのファッションブランドなら、上着だけでも5000~10000円近くはするので、失敗したくない、常に流行は押さえたいという方なら、おススメです。
体型、シチュエーション、色や生地の好みなど、実に細かくヒアリングしてくれますので、安心感はバツグンです。

レンタルの注意点

(1)高いのか、安いのか
月に何回サービスを使用するかによります。
1~2か月に1回は最新ファッションで出かけるという方なら、このサービスを利用した方が、毎月1~2万円を使って服を買うよりお得になります。

(2)基本的に中古品が送られます
もちろん品質検査はされていますが、古着自体に抵抗がある人は、避けた方が良いでしょう。
(ただし「メチャカリ」というサイトでは新品借り放題を実施しています)

(3)弁償の場合があります
万が一服が汚れた場合、クリーニングなどで十分に落とせるレベルの汚れであれば弁償等をする必要はありませんそうでない場合、あるいはボタンやファスナーを壊した、失くした、破れた、といった場合は、弁償金を支払う可能性があります。
各社サイトには弁償の範囲が記載されているので、借りる前に必ずチェックしましょう。


この記事をシェアする
ツイート
いいね
B!はてブ