メンズファッションレンタルサービスのメリットと業者紹介

>

メンズファッション利用方法やメリット

レンタルサービスの利用方法

(1)まずは会員登録
まずは会員登録をしましょう。
最近多いのは、服を選ぶアプリのダウンロードを兼ねた形での会員登録。
アプリ自体はほとんどの場合無料で、スマホで選ぶのが一番気軽なので、ダウンロードしてしまいましょう。

(2)服を選びつつ、無料試着を試そう
あとは各サービスのアプリを操作しながら服を選ぶのですが、多くの業者で、無料試着ができるサービスを行っています。
着心地やサービス初利用の方などは、無料試着を試してももいいかもしれません。

(3)服が届いたら
注文から、大体翌日から翌々日くらいまでに、大体の業者の場合届きます。
あとは着て、楽しみましょう。

(4)返却する時
一定期間内に返却をしましょう。
ほとんどの場合、ポスト投函(できるサイズであれば)で済んでしまいますので、返す時も気軽です。

レンタルサービスを利用する事のメリット

(1)服選びに悩まない
雑誌やネットで流行やドレスコードを下調べし、お店に行って店員と話し合いながら決めて、買って、という面倒な流れを踏む必要がありません。
レンタルサービスの場合、プロのスタイリストがあなたのかなりアバウトな希望でも、最新のトレンドからしっかり選んでくれるので、大船に乗った気持ちで任せましょう。

(2)服がかさばらない
家の中で服というのは意外と収納スペースをとります。
しかもコートなどの冬物は、クローゼットを丸々占拠します。
レンタルする事で、そうした場所取りに悩まずに済みます。

(3)安く抑えられる
1回の買い物で、1万円以上は飛んでいくのが服の買物。
それを1年に数回繰り返すとなると、かなりの出費。
レンタルサービスなら、そこを安く抑えられます。
しかし「レンタルしすぎる」と、服を買うより高くつく場合もあるので、普段自分がどれだけの数の服が必要なのかをよく考えて使っていきましょう。


この記事をシェアする
ツイート
いいね
B!はてブ